ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト


新曲

上げてきたお!



えーと何だろう。とりあえず久々にチップチューン的な何かを目指して作ってみましたが
やはりまだまだアラがありますね…>< 精進精進。
今回の絵はこれまた久々の妹様です。もう半年近く経つのか…
ちょっと今回またネタ動画を作りたい欲求にかられまして、「インターバルっぽい絵で」と
お願いしたところ、期待値を遥かに上回る仕事っぷりを発揮して頂けました。GJ。
ちなみにどーでもいいことですが、毎回妹様に絵を描いて貰う時はネタ出しと
細かいアングル指定は全て俺がやってます。

アレンジとかより何より今回自分で一番上手いこと行ったと思うのは
何といってもオーラスの茶番部分に他なりません。
是非最後までご覧頂ければ幸いです。

あとはまたボーマスに向けてCD曲の製作かなー…

あーそうそう、ここまで来て頂いた方のために一個軽い動画のネタばらしを。
突っ込まれてないだけでもしかしたら気付かれてる方もいるかもですが。
雑魚寝を一人ひとり切り取ったアップのシーンが2箇所あるのですが、最初は
各ボカロの発売順、次がその真逆に登場する(ミク以外)という小ネタを仕込んでますw

うん、まぁどーでもいいよね。書いてみたかっただけ。
スポンサーサイト

コメント

後ろが気になって集中できないw

皆でざこねしてて、
ミクさんの両脇はがっちりガードなのに、
ルかさま挟まれてるのに吹きました。
待遇違うww

もいっかい寝てきまくぅ

  • 2009/06/20(土) 10:06:12 |
  • URL |
  • redman #aIcUnOeo
  • [ 編集]

同じく後ろが気になってww
あと最後もww
でも、やっぱりギンさんの作る曲はいいですなぁ(  ̄ω ̄)
出勤前に聞いてたら、遅刻しそうになって、さらに仕事中にもニヤニヤしてる始末ww
帰ったらまた聞きに行きます(・∀・∩)

  • 2009/06/20(土) 16:36:34 |
  • URL |
  • 焔 #-
  • [ 編集]

ギンさん暫くです!
昼前に起きて曲聴いていたらまた寝そうになりましたよwww

インタバと合わせて聴くとより一層休みたくなる曲ですね、PVのノリもどこか繋がってる感じがします。
忙しく働く人向けにインタバと両A面EPで出したら楽しそうとか勝手に妄想したりしてw

相変わらず妹様のミクさんは可愛いですね、特にリンちゃんに起こされて怒ったときの表情が好き!

CD欲しいなあ^^

  • 2009/06/20(土) 19:08:03 |
  • URL |
  • げっぺータロー #-
  • [ 編集]

>redmanさん
ちゃんと二度寝出来ましたか?w
後ろが気になるのは仕様ですww
やっぱニコニコ「動画」なので、動画作るときは初見で飽きられるものは
なるべく作らないようには心掛けてます。
我が家のルカさんはそんなヤワじゃないので両脇にがくカイがいる程度じゃ
びくともしませんよw
カイトの隣にはめーちゃんもいるので安心ですww

>焔さん
後ろが気になるのは仕y(ry
遅刻しそうになるギリギリまで聴いてたんですかww
思い出しニヤニヤまでして貰えるとは有難い…!
最後のオチは今回一番上手く出来たと思ってる部分です!w

>げっぺーさん
おぉどうも!お元気でしたか?
まぁ基本やる気の無い人間なので、どうしても素直な欲求が曲に影響をww
お察しの通り、「今回の絵はインターバルっぽく」と妹様にお願いしましたw
両A面!まさかのマキシシングル化ですか!
しかしどっちも曲調と歌詞の内容が別ベクトルで癒しには程遠い気がww
妹様の絵も気に入って頂けてるようで何よりです。
ボーマス来れるのであればお待ちしてますよー。

  • 2009/06/20(土) 23:43:46 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

おはようございます(笑)

新曲スゴク良かったです!!!

個人的には前曲の反動で
ディープなのが来るのかも…
と勝手に思いこんでたんですが(笑)
ソレはCDに期待してます!

恒例のアレ(笑)も書きましたよ~
ソコで勝手な要望も書いてますが、
ホント勝手な要望なんでスルーして
下さいね(笑)

妹さんにネタの指示だし…
「お兄ちゃん、私こんなネタ書けない」
「つべこべ言わずに書くんだ!」
「イヤー!」
とか…勝手に脳内で妄想が(笑)
↑阿呆が居ます(笑)
すいません最近ちょっとネジがw

しかし今回はネタが多くて
楽しかった…

でも本体部分がキチンと良いから
ネタも楽しめる!!
ホントそう思いますよ~♪

中盤のブレイクのトコロ本当に
ビリビリきます!良い!

早くCDの全貌が知りたいです~♪
ではでは~作成頑張って下さい♪

  • 2009/06/22(月) 06:50:07 |
  • URL |
  • coocoodolls #-
  • [ 編集]

>coocoodollsさん
朝早くからありがとうございますw
ディープなのは時田トリビュートでやったじゃないっすかww
アルバムでは一応いつもと毛色の違うやつも入れてみるつもりです。

レビューもありがとうございますー
毎回思いますが正直褒めすぎだと思います!><//

>「お兄ちゃん(ry
ソレナンテエロゲwwwww
むしろ頼み込んで描いてもらう方です…w
楽師と絵師だったら立場は絶対絵師のが上だと思います!><
敬意を表する意味でも。
やっぱネタ動画は作ってて楽しいですねw

アルバムの詳細はまた日を追って。

  • 2009/06/22(月) 18:32:52 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

完成してからにして下さいねっwww
四方八方浮気者ですけど、
サクコロの(ry を含めて新曲、
すっごい気になってますから!

…妹様の本も気になってますけどw

  • 2009/07/03(金) 23:02:25 |
  • URL |
  • redman #aIcUnOeo
  • [ 編集]

>redmanさん
ん?…ああ、某所のあの話ですか?
何言ってんですか!!完成してなくても行くに決まってんじゃないですか!!!
アレのためならCDすっ飛ばしてでも(ry

完成してたら希望者の方に配るなり売るなりしてみようかしら…

  • 2009/07/04(土) 00:06:39 |
  • URL |
  • ギン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/98-080c3115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

