ギンの雑食ブログ

なんかダラダラと色々語るブログ。

スポンサーサイト


7月ですなぁ

いよいよもって時間が無い ヒィー

どうも俺です。生きてます。
相変わらずgdgdしつつ曲を作る日々です。
むしろgdgdする合間に曲を作る日々です。
昨日は金ロでエヴァ見てました。いやー久々のエヴァ、面白かったー。
破も絶対観に行きたいと思います。
つかオリジナルの再放送もやるっていうから見直しとくかと思ったら
日テレと読売でしかやんねぇのね…orz
てゆーか地元のテレビ局はGAと狼と絶望先生を放送するべきだと声を大にして


うん、ダメ人間という自覚はあるね。否定しない。


アルバムの製作状況としては、既存曲と合わせて7曲目がひとまず形になりました。
ノルマはあと3曲。
現在ゆるゆると8曲目を作ってる感じ。
今月最低でも2曲は形にしないと確実に落  ち  る

まぁリアルな製作状況はね、ツイッターでつぶやいてるのでそこ見て下さい。
それはさておき某飲み会が楽しみで仕方ない。

あーそうそう、この前上げた新曲のシエスタ・シエスタですが、おかげさまで
結構な数のコメやマイリスを頂けまして毎回聴いて下さる方々をはじめ
リスナーの方々には本当に感謝しております。
今回はどなたか存じませんが、動画にセリフをつけてくれた方までいて何だかもう
申し訳ないやら何やら。

あと日刊に紹介されたりしました。



時期的にめぐぽ祭りやDIVA動画が凄すぎてポイントが高めな週だったせいか
運よく一週間以内に日刊ランキングに滑り込むことは叶わなかったものの、
紹介という形で何とか載せて頂いたという感じです。
つかこの際ランキング云々は問題じゃないっすね。載っただけでもありがたい。

この場を借りて皆様にお礼を言いたいと思います。本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginblo92.blog64.fc2.com/tb.php/99-a3cb63cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

